ガキ使がない大晦日は悲しい!ガキ使ロスで年末感ないの声が多数w

今年2021はガキ使ない理由はなんで?年末感ないガキ使ロスの声が多数w テレビ

ガキ使の笑ってはいけないといえば、毎年大きな笑いをかっさらってくれる大晦日特番ですよね!

今年も楽しみにしていた人が多いと思いますが、なんと!

2021年は大晦日のガキ使の放送はないんです…!

なぜ今年は放送されないのでしょうか?

見るものがないと嘆いている人も少なくはないだけに、気になりますよね。

今回は、ガキ使の年末特番が今年2021年に放送されないのはなんでか、その理由を見ていきたいと思います!

 

今年2021年はガキ使なくて悲しむ声が多数!

毎年楽しみにしている人も多いガキ使の年末特番『笑ってはいけないシリーズ』。

今年も当然放送されるだろうと思っていた人も多いのでは?

ですが、実は、2021年は放送されないんです…!

今年のガキ使の年末特番がないと知った人たちの声を見てみましょう!

 

ガキ使がないのが悲しいという声

まずは今年の年末にガキ使の放送がなくて悲しいという声です。

 

 

ここでご紹介した以上にたくさんの悲しいという声が上がっていましたよ!

ガキ使の放送がないのを事前に知っていたも、放送当日ですら悲しいと感じてしまっているんですね…。

 

 

ガキ使がないので見るものがないという声

続いては、年末のガキ使がないために見るものがないという声です!

 

こうやって見てみると、いかに年末にガキ使を見ていた人が多いのかが分かりますね!

今年もあるものだと思っていたからこそ、番組表を見て放送がないことを知った人も多いようです。

放送されないとなると、心に穴がぽっかり空いてしまったような気すらしてしますね(涙)

 

今年2021年はガキ使ない理由は?

そもそも今年2021年の年末にガキ使が放送されない理由はなんでなのでしょうか!?

早速見てみましょう!

 

メンバーに対しての配慮の為

公式発表の理由としては、ガキ使メンバーへの配慮を理由に2021年は放送しないことを決定したようです。

というのも、ガキ使のメンバーたちは50歳オーバーなんですよね。

24時間不眠不休ロケというだけでも過酷ですし、お尻を叩かれ続けるというのも辛いでしょう^^;

そこで、2020年の15回という放送回数を節目にして、『笑ってはいけないシリーズ』を休止する運びとなったようです。

ただ、これは建前なのでは?という声も少なくはないんですよね^^;

 

ガキ使が放送されないのはBPOのせい?

一説には、年末のガキ使が放送されないのはBPOのせいなのではないかと言われています。

BPOというのは、番組に対する苦情や倫理問題へ対応する第3者機関なんですよね。

放送理念を守るために設置されているんですが、ガキ使の笑ってはいけないシリーズが目を付けられた可能性はあります。

『痛みを伴うことを笑いの対象とするバラエティー』について審議入りすることが公表されましたからね。

痛みを伴って笑える番組といえば、笑ってはいけないシリーズしか思い浮かびませんw

ただ、確実なことではないので何とも言えませんね。

いずれにせよ、ガキ使のメンバーへの負担が大きかったのも事実なので、まずはゆっくりお尻を休めてもらいましょう!

 

まとめ

今回は今年2021年にガキ使の特番が放送されない理由についてご紹介しました!

ガキ使メンバー達の体を配慮してのことのようですね。

ですが、そろそろやめたいという声はメンバーからずっと上がっていたのに、なんでこのタイミングで?と思ってもしまいます。

何か他の理由があるのかもしれませんが、真実は闇の中ですね^^;

ただ、今年のガキ使の年末特番がないことで、悲しむ声が多く上がっているのも事実です!

見るのものがない!という声も少なくはないので、いかに多くの人がガキ使を楽しみにしていたのかが分かりますね。

2021年は大晦日にガキ使がなくて残念ですが、どこかで笑ってはいけないが見れることを期待しましょう!

 

タイトルとURLをコピーしました